今はジャスミン茶な気分


by dksososo

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほしいもの

レッセパッセのツインでかわいいネックレスつきがほしいです!
本当にかわいいんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
季節ごとにでるツインは一個はほしいですよね♥

お洋服は大好きで
お金がたくさんあったら洋服と靴を大量に買って
楽しみたいくらいです(´▽`)
なんでアンナにときめくんでしょうか?

あともっと安くていい洋服作ってください!!
[PR]
by dksososo | 2007-12-12 11:56

地図

地図をみると楽しいです♪
フランスに旅行をしようと本気で考え始めたので
貯金をしなくては!今の目標は月5000円です(´エ`)

どうしても足りなかったら消費者金融を利用するのも手かなって
思います(・◇・)だってフランスに行きたいんだもん!!
友達4人くらいで行くのもいいなぁ・・・彼氏とも行きたいな・・・
なのでやっぱりキャッシングを利用するのもいいかも!!

消費者金融
[PR]
by dksososo | 2007-12-05 09:56